BASE FOODのパンは気に入ってるんですがファミマにあるから定期購入やめてもいいのかと悩む。

 よくSNS広告とか出てくる、栄養が良いダイエットにもいいというBASE FOODさんのパン。

気にっていてこっそり定期購入しています。

本当は良いとこの、おしゃれな固〜い、健康素材な美味パンとか食べて暮らしたいですが、良いとこのパンて高いじゃないですか?朝イチで買いに行ってもやたらとパン行列してたり。そこまでして買いたくないわと逆ギレしてしまうレベル。。。

別にこだわりないコンビニ食パンでもいいよ〜と思ってたんだけど、最近なんか食パンとか超あまいのが多いし、コンビニのパン食べてると中年のせいかブクブク太っていく体感があるんで。。。


で、頼んでみて思ったのは、「常温保存で1ヶ月持つ」のがまず気に入りました。

味より、賞味期限。これ良いです。食品ストック的にパン常備。災害用非常食気分です。

味についてはプレーンしか頼んだことないのでわかりませんが普通に美味しいかな。

美味しいオリーブオイルとか美味しいジャムつければ普通に美味しいです笑

栄養もバランスがいいということで満足です。


しかし、最近はファミマに常設コーナーができていて、だいたい常備されているのを目にします。


脱コンビニパンを目指して買ったものが何故かコンビニパンになっているという状況!

ミイラとりがミイラになった!?違うか。

相当売れてるのかな。


コンビニに並んでいるから定期購入まですることはないのかなー?と

最近悩みつつも続けています。

ちなみに麺類の方はちょっと自分の口には合わなかったです。

麺はZENBさんの方が美味しかったです。

Comments

Popular posts from this blog

埼玉最強の「ぎょうざの満州」空白地帯の深谷には「ねぎ餃子」があった。

お金がかかるから、と防げる病気も防げない。ライム病とワクチンの開発

骨伝導イヤホン(Shokz) は音楽聴くより、在宅仕事やながら聴きに便利で最高。

かーんアカデミー

ドラマや映画などは「中途半端な終わり方」のほうが記憶に残る

今までタバコにいくら払ってきたのか視覚化される「禁煙ウォッチ」は第2の「禁煙セラピー」かも

チャット GPT とディープ Lの合わせ技でなんちゃって翻訳文書を作成するのが便利すぎた。

忖度キす・アス

公正世界仮説