かーんアカデミー

カーンアカデミーと言うオンラインで無料で学ぶことができるオンラインスクールと言うか動画配信をしている人がサービスがあるということを知りました昔からあるようなのでかなり有名であったり国連なども協力していたりするそうです主に発展途上国に向けて数学や英語その他物理などの内容の授業をオンラインで無料で誰でもが見れるようにしているということです

とても素晴らしい内容ですよねすごくいいアイデアだと思います

その中でも経済学の基礎を教えるみたいな動画をがあるのも発見しました英語の勉強にもなりますしこういう動画を見て勉強するのもいいのかなと自分用にメモ

Comments

Popular posts from this blog

埼玉最強の「ぎょうざの満州」空白地帯の深谷には「ねぎ餃子」があった。

お金がかかるから、と防げる病気も防げない。ライム病とワクチンの開発

BASE FOODのパンは気に入ってるんですがファミマにあるから定期購入やめてもいいのかと悩む。

骨伝導イヤホン(Shokz) は音楽聴くより、在宅仕事やながら聴きに便利で最高。

ドラマや映画などは「中途半端な終わり方」のほうが記憶に残る

今までタバコにいくら払ってきたのか視覚化される「禁煙ウォッチ」は第2の「禁煙セラピー」かも

チャット GPT とディープ Lの合わせ技でなんちゃって翻訳文書を作成するのが便利すぎた。

忖度キす・アス

公正世界仮説