Zenbレビュー

何ヶ月か前に豆でできたパスタを定期購買してみてその感想を書きます

よくインスタの広告などで出てくるので見たことある人も多いと思うんですけどもミツカンが販売している黄色エンドウ豆で作られたパスタを定期購入してみました

結論から言うとこれは結構ありだと思います普通のパスタとまではいかないですけどもそれに近いような形で食べれますし普通に美味しいです

色々試してみましたが一番美味しく食べれるのはスープパスタや汁気がある麺類スープに中にあるような麺の使い方はとても美味しく食べられると思います

別売りでレトルトパックのスープパスタソースみたいなものもあるんですけどその中のスープ系のソースがとても美味しかったですまた自分で作る時でもスープのあまりに麺を入れたりしてそのような食べ方をする時は一番美味しかったです

ただ普通のパスタの様に塩を入れて茹でるとめちゃくちゃしょっぱくなりますそれなんでかわかりません

あと値段が高いです普通に値段が高いです普通のパスタよりはお腹がいっぱいになると言うか満足感があるのでそんなに麺は使わないですけどもそれでも高いと思います

小麦の食べ過ぎあんまり良くないのでちょっと摂取量を控えたい人いや今目は多めにしたい人食物繊維多めに取りたい人なんかはいいのかもしれないですけども定期購入しなければいけないのでそれもちょっとネック

スーパーなどで手軽に買えるようになればもっと楽かなとは思いますということで一旦定期購入はやめましたでも不満があったというよりかはまた欲しいとは思ってるのでいつかまた買いたいと思ってます

Comments

Popular posts from this blog

お金がかかるから、と防げる病気も防げない。ライム病とワクチンの開発

マツケンサンバもいいけどロボットレストランの素晴らしさも知ってほしい。もう無いけど泣

ドラマや映画などは「中途半端な終わり方」のほうが記憶に残る

Google Pixel バッツのレビュー

忖度キす・アス

依存症とは「学習」してしまう、ということでもあるのだなと、そこもまた恐ろしい部分

「そこにいるのに、そこにいない」 「一緒にいるのにひとり」この世界には、もう一つの世界がある

セブにレブンの「さばハリッサ缶」でパスタ作ったら超簡単で結構美味かった。

メルカリより「フリーサイクル」が流行った方が世の中、生きやすくなりそう。